赤字の部分がご希望の通りに変わります。下記のサンプルは新郎新婦へのプレゼント用です。
  新郎新婦お二人用と新郎新婦からのプレゼントの場合は「〇〇さんへ」のページとメッセージのページが変わります。


賢吾あい

ウエディングブック



ウエディングp.1   千葉賢吾さん・あいさんへ

    心をこめて贈ります

     2023年3月15日


    東高校同級生一同

ウエディングp.2      2023年3月15日
    千葉賢吾山口あいは結婚しました。

    これから ふたりで生きていくために。
   これから ふたりで幸せになるために。

     “ひとり”から“ふたり”へ ___。

ウエディングp.3   ふたりが初めて出逢ったのは
     六本木ヒルズ。
  賢吾28才 あいは26才の春。

       恋が生まれた。
    電話のベルが待ち遠しい。

     ときめきの季節。

ウエディングp.4     お台場やディズニーランド。
    ふたりであちこち 遠出もしたね。

  笑ったり 泣いたり 怒ったり ___ 。
  ふり返れば いろいろな事があったけれど
  そのひとつひとつが 懐かしい想い出。
     ふたりの いとおしい軌跡。

ウエディングp.5    待ち合わせは いつも新宿駅
 その後よく コンサートへ行ったね。
スターウォーズ”は ふたりで見た最初の
映画だったかしら.....。

飲んだり 食べたり 散歩したり ___ 。
 一緒にいられるだけで うれしかった。
  カラダもココロも あったかかった。


  (※映画をご覧になっていない場合は、
   その文を抜くこともできます。)

ウエディングp.6  ふたりの時間に抱かれているうちに
    いつの頃からだったろう
       あいのことが
  僕の頭から離れなくなってきた。

ウエディングp.7    ふたりの季節がめぐるうちに
     “賢吾さん”という恋の花は
         私の中で
  “愛”という実をむすびはじめていました。

ウエディングp.8  ときには 悲しいことがあるかもしれない
    ときには せつないことも....。

  賢吾あい
  すべての思いを ともに感じて歩んでいかれたら
  どんなにすばらしいだろう。

  賢吾あい
  ふたりなら きっと もっと幸せになれる。

  そう ウエディング・ベルの虹色の鐘の音は
    確かにそこまで聞こえてきていた。

ウエディングp.9        やがて プロポーズ ___。

  お揃いのティーカップ テーブルクロス カーテン....。
          ふたりで探したもの
         お祝いにいただいたもの
      スウィート・ホームのうれしいグッズが
         ひとつずつ 増えていく。

        わくわくする日々 夢見る頃。

ウエディングp.10         WEDDING CEREMONY

 挙 式      赤坂:ホテル ニューオータニにて
             2023年3月15日
             午後1時00分より

 披 露 宴     赤坂:ホテル ニューオータニにて
             2023年3月15日
             午後2時00分より

            KengoAi

        神さまが引き合わせてくれた
         世界中でたったひと組の
         かけがえのないカップル
             誕生。

ウエディングp.11    バラやワインで彩ることもオシャレだけど
          素直でいること
          無理しないこと
     そして何より お互いがお互いの
       “いちばん”であり続けること
  そんなふたりの気持ちの方が ずっと素敵だと思う。

   賢吾とあいの人生が 健康と幸運に恵まれた
      実り豊かなものとなりますように。
         ふたりに 乾杯!
      ふたりに グッド・ラック!


 千葉賢吾さん・山口あいさんへ

   〈ご希望のメッセージ〉
      (白紙も可)

     東高校同級生一同より
(特にご指定がない場合は、絵本の「贈り主」の名前が入ります。変更も可)

ウエディングp.12 写真をはるページです ウエディングp.13

ウエディングp.14
← 写真をはるページです   


両家の家系図が入ります →

( 空白でも可 )   
ウエディングp.15